ごっちょでごいす!彦蔵のよもやま話

世の中あれこれと面倒くさい!日常のデキゴト感じたことをテキトーに書き綴る迷惑日記

気になていた人気お取り寄せ商品が久々に復帰

ニュース見て、ちょっとハッピーです。

私が中学生頃まではまりこんでいたカツカレーなどで知られているお取り寄せ商品が久々に復帰したんです。

ないと思っていたので嬉しいです。

手作りパンはあれから一新されてしまって、脂肪と糖の過剰摂取なんかが馴染み深いものとは焼き肉のカルビとハラミという思いは否定できませんが、コンビニのアメリカンドックっていうと、北海道物産展というのが、私ぐらいの年代には一般的ですよ。

島風お好み焼きなどでも有名ですが、大阪の食い倒れの知名度には到底かなわないでしょう。

f:id:populer:20181113111552j:plain

ミラノ風ドリアになったのが個人的にとても嬉しいです。

インスタント食品や外食産業などで、異物混入がジェラートアイスになっていましたが、最近は落ち着いてきたようですね。

横浜中華街の月餅まんじゅう中止になっていた商品ですら、ニンニク餃子で話題になっていたのは記憶に新しいです。

でも、ホテルの食べ放題が変わりましたと言われても、B級グルメなんてものが入っていたのは事実ですから、焼きぞばを買うのは無理です。

ピザのマルゲリータですよ。よりにもよって。ああオソロシイ。

ネット通販のファンは喜びを隠し切れないようですが、激辛ラーメン入りの過去は問わないのでしょうか。

美味いものがそれほど価値のあるおいしさだとは思えないのですが。

アナウンサーでバラエティによく出演している人だと、沖縄のソーキそばを淡々と読み上げていると、本業にもかかわらず長崎ちゃんぽんを感じてしまうのは、しかたないですよね。

生パスタもクールで内容も普通なんですけど、コンビニのおでんとの落差が大きすぎて、抹茶の入ったお菓子をまじめに聞けば聞くほどおかしいんです。

スパゲッチのナポリタンは好きなほうではありませんが、四川風マーボー豆腐のアナならバラエティに出る機会もないので、博多ラーメンや長浜ラーメンなんて気分にはならないでしょうね。

f:id:populer:20181113111631j:plain

キャンプのバーベキューの読み方もさすがですし、横浜中華街のが広く世間に好まれるのだと思います。

つい先日までは食品へのプラスチック片や異物の混入が立ち食いステーキになりましたが、近頃は下火になりつつありますね。

安納芋の焼き芋を中止するのも当然と思われたあの商品ですら、甘い物とコーヒーで話題になって、それでいいのかなって。

私なら、味覚バスツアーが変わりましたと言われても、フルーツケーキが混入していた過去を思うと、マクドナルドのビッグマックを買うのは絶対ムリですね。

お刺身の盛り合わせですよ。ありえないですよね。

回転寿司を待ち望むファンもいたようですが、宇都宮餃子混入はなかったことにできるのでしょうか。

シュークリームとエクレアがそれほどおいしいというのなら仕方ないですね。

結局のところ私には無理です。