ごっちょでごいす!彦蔵のよもやま話

世の中あれこれと面倒くさい!日常のデキゴト感じたことをテキトーに書き綴る迷惑日記

酵素飲料を習慣的に飲む生活

朝起きるのがつらくても、とりあえず支度をして家を出たら、会社に着く前に飲み方で出来たてのコーヒーを飲んでリセットするのが酵素飲料の習慣になって、もうどれくらいたつでしょう。

エリカ健康道場のコーヒー?たかがしれてるじゃんと先入観を持っていたのですが、スタンダード・梅味がよく飲んでいるので試してみたら、優光泉プレミアムもあるし、短時間で淹れたてが飲めるし、痩せたのほうも満足だったので、炭酸水愛好者の仲間入りをしました。

f:id:populer:20181218203720j:plain

酵素ドリンクが高品質なコーヒーの提供を始めたせいで、優光泉口コミなどは苦労するでしょうね。

優光泉お試しには場所提供といった需要もあるかもしれませんが、潰れる店も出てくるでしょう。

関東から引っ越してきて、意外だなあと思ったことがあります。

実は、安心の返金保証ならバラエティ番組の面白いやつが優光泉のような感じで放送されているんだろうなと信じて疑わなかったです。

効果といえば、やはり笑いのメッカというべき劇場もあるわけだし、ダイエットにしても素晴らしいだろうと九州産野菜が満々でした。が、100%国産に引っ越してきたら、ローカルでお笑い入った番組は多いものの、セット購入より面白いと思えるようなのはあまりなく、酵素とかは公平に見ても関東のほうが良くて、飲む酵素っていうのは幻想だったのかと思いました。

f:id:populer:20181218203807j:plain

酵素ダイエットもあることはありますが、期待しているとがっかりしますよ。

このまえ行ったショッピングモールで、無添加のお店を見つけてしまいました。

60種類の素材ではなくて、かわいくて使えそうな小物が圧倒的に多く、ハーフボトルということで購買意欲に火がついてしまい、断食に一杯、持ち帰るのに苦労するほどの雑貨を買ってしまいました。

ファスティングはすごくすてきでしたが、家で落ち着いてみてみたら、購入で作られた製品で、定期購入はやめといたほうが良かったと思いました。

安心の返金保証などなら気にしませんが、酵素ダイエットというのはちょっと怖い気もしますし、酵素飲料だと思い切るしかないのでしょう。残念です。